【2022年5月】FXGTの口座開設ボーナス詳細と最新ボーナス一覧を解説!

このページでは、仮想通貨FX界でも最強のスペックを備えたFXGTのボーナスについて徹底解説していきます。

現在開催中のボーナスはこちらです。

それでは、それぞれのボーナスの受け取り方や注意点を深掘りしていきます。

FXGTの新規口座開設ボーナス3,000円(未入金ボーナス)

まずはボーナスの詳細一覧です。

口座開設ボーナス情報早見表
ボーナス付与額 3,000円
ボーナス受取対象 ・新規口座開設者
・アカウント未認証者
対象口座 スタンダード、ミニ、FX専用口座
※セント口座、ECN口座は対象外
ボーナス受取条件 口座開設後、キャンペーン期間中のアカウント認証
ボーナス受取上限 1人につき1回まで
※複数口座での受取不可
ボーナスの出金 不可
※利益の出金は可能
ボーナス消滅条件 ・MT5からewalletへの出金で全額消滅
・何もせず1ヶ月経過すると全額消滅

FXGTの新規口座開設ボーナスは、その名の通り口座開設をするだけで貰えるボーナスです。

入金することなく取引できるため、本格的に自分の資金を入れる前にスプレッドや取引ツールの使い勝手をリアル環境で試すことができます。

さらに、口座開設ボーナスで得た利益は出金可能なので、入金をせずに稼ぐことも可能です。

そんな口座開設ボーナスにも注意点があるので以下で1つずつ解説していきます。

新規口座開設ボーナス3,000円のルールと注意点

対象の口座はスタンダード・ミニ・FX専用口座のみ

FXGTには5つの口座タイプがありますが、口座開設ボーナスの受取ができる口座はスタンダード口座、ミニ口座、FX専用口座のみです。

仮想通貨FXの取引がしたい場合はスタンダード口座かミニ口座を開設するのがおすすめ。

為替取引のFXだけをしたい方はFX専用口座を開設しましょう。

ちなみに違いはミニ口座が取引可能ロット数が小さいだけで銘柄などに違いはありません。

キャンペーン期間中にアカウント認証が必須

口座開設ボーナスを受け取るには、必ずキャンペーン期間中にアカウント認証を済ませる必要があります。

アカウント認証とは、本人確認です。

必要書類を提出するだけなので、忘れないようにしましょう。

また、キャンペーン期間中でも口座登録後、30日以上経過してからのアカウント認証はキャンペーンの対象外になってしまいます。

口座開設ボーナスが受け取れなくなることには損しかありません。

口座登録をしたらすぐにアカウント認証をすることをおすすめします。

ボーナス自体の出金はできないが利益の出金は可能

この口座開設ボーナスはボーナス自体の出金はできません。

ただし、このボーナスを使った取引で得た利益については出金可能です。

ボーナスのみの取引の出金には条件あり

このボーナスだけを使った取引で得た利益は出金できますが、それには条件があります。

条件については、公式サイトに以下のように記載されています。

登録ボーナスのみでトレードを行った際に、利益の出金を行うためには、300ドル相当額以上である必要があります。その金額未満の場合には、出金リクエストは承認されません。
FXGT公式:「注意事項

記載の通り、300ドル以上に増やせた場合のみ出金が可能です。

FXGTは最大レバレッジが1,000倍なので、3,000円分のボーナスを10倍にすることも不可能ではありません。

ぜひチャレンジしてみてください。

複数アカウントで受け取るのは規約違反

FXGTの口座開設ボーナスを複数アカウントで受け取ることは規約により禁止されています。

該当するのは家族や友人の名義を使って口座を開設する行為などです。

不正が発覚した場合、利益の没収や口座凍結になってしまうので注意してください。

また、同じ端末や同じネットワークを利用していても同一主体として認識される場合があります。

以上が口座開設ボーナスの注意点です。

続いて、こちらも注意が必要なボーナスの消滅条件をまとめていきます。

新規口座開設のボーナス消滅条件

ボーナスが消滅してしまう条件は2つです。

順番に開設していきます。

①MT5からeWalletに出金するとボーナスが消滅する

1つ目のボーナス消滅条件はMT5口座からewalletへの資金移動です。

他の業者では、業者から資金を出金した際にボーナスが消滅してしまうケースが一般的。

しかし、FXGTでは取引用のMT5口座からewalletへの資金移動だけで、FXGTから出金をしていなくてもボーナスが消滅してしまう点に注意が必要です。

②何もせず1ヶ月経つと消滅する

FXGTの口座開設ボーナスは、1ヶ月間何もしないと自動的に消滅してしまいます。

他のサイトには60日と書いてありますが、公式サイトで以下のように明言されているので間違えないよう注意してください。

付与させていただきましたボーナスはアカウントに1ヶ月間以上アクティビティがない場合には消滅いたします。
FXGT公式:「注意事項

「アクティビティがない」というのは取引・入金がない状態を指します。

取引する時間がなくてもボーナスを残したい場合は、最低月一回は小ロットでの取引や入金をしておきましょう。

続いてFXGTの口座開設ボーナスの貰い方を画像付きで解説していきます。

新規口座開設ボーナスの貰い方を画像付きで解説

  • 新規口座開設
  • アカウント認証
  • MT5口座へ反映

新規口座開設の手順

まずはFXGTの公式サイトにアクセスし、右上の「登録」をクリックしましょう。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

すると下の画面が出てきます。画面左側の入力欄に見本のように入力してください。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

左下の「登録」をクリックすると画面が進みます。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

以下のようなメールが来ているので、「メール認証を行う」をクリックしましょう。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

ログインしたら口座開設は完了です。

続いて、アカウントの本人認証の手順を開設していきます。

アカウント認証の手順

まず、マイページにログインし、以下の画像で指定している部分をクリックします。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

すると下の画面が出てくるので右下の「アカウント認証ページへ」をクリックしましょう。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

以下のように個人情報を入力するページが開きますので、見本のように入力してください。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

入力後、右下「書類のアップロードを進める」ボタンをクリックしましょう。

続いて書類のアップロード画面です。まずは本人確認書類をアップロードします。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

使える書類は、以下4点です。

  • マイナンバーカード
  • 運転免許証
  • パスポート
  • その他顔付きの証明書

アップロードが完了したら、次は住所確認ができる書類をアップロードします。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

こちらは公共料金の請求やクレジットカードの明細が有効です。

アップロードが完了したら右下の「認証を送信する」をクリックしましょう。

以下の画面が表示されれば成功です。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

この段階で口座の情報を確認すると、口座にボーナスが付与されていることが確認できます。

FXGT口座開設ボーナスの貰い方の手順

上記画像の通り、ボーナスは「クレジット」という名称で付与されます。MT5の画面にも「クレジット」と記載されている部分に反映されているので確認してみてください。

この後は、手順通りMT5をダウンロードすれば取引を開始できます。

アカウント認証の手順

MT5口座へ反映

ボーナスは「クレジット」という名称で付与されます。MT5口座をご確認くださいませ。

続いて、FXGTのボーナスの本命「入金ボーナス」について解説して行きます。

FXGTの初回入金100%+通常入金30%ボーナス

入金ボーナスの詳細は以下のようになっています。

入金ボーナス詳細早見表
ボーナス付与額 初回入金100%ボーナス
→受取上限70,000円相当額

通常入金30%ボーナス
→受取上限1,200,000円相当額

対象口座 セント口座、ミニ口座、スタンダード口座、FX専用口座
※ECN口座は対象外
ボーナス受取条件 FXGTに入金後、MT5口座への資金移動
※入金通貨はなんでも可
ボーナス受取上限 初回入金100%ボーナスは1回まで
通常入金30%ボーナスは限度額に達するまで
※キャンペーン期間中
ボーナスの出金 不可
※利益の出金は可能
ボーナス消滅条件 ・MT5からewalletへの出金で全額消滅
・何もせず1ヶ月経過すると全額消滅

それでは、以下で入金ボーナスに関する注意点を解説していきます。

初回入金100%ボーナスのルールと注意点

1つずつ詳細を解説していきます。

対象口座でしか受け取れない

まず気をつけたいのは、入金ボーナスは対象の口座でしか受け取れないという点です。入金ボーナスの対象口座はセント口座、ミニ口座、スタンダード口座、FX専用口座の4つ。

ECN口座は対象外なので注意してください。

「入金」はMT5口座への資金移動のこと

入金ボーナスキャンペーンの「入金」とはewalletからMT5口座への資金移動のことを指します。つまり、FXGTに入金をしただけでは入金ボーナスを貰うことはできません。

入金後にMT5口座に資金移動することを忘れないように気をつけてください。

初回入金100%ボーナスは過去の入金も含まれている

初回入金ボーナスの入金数のカウントは、過去のものも含まれます。

そのため、過去に入金をしたことがある場合は初回入金ボーナスの受取対象外になるので気をつけてください。

また、FXGTは不定期ですが「次回入金ボーナス」を開催しています。

既に入金をしてしまっていて、キャンペーン以外での入金をしたくない場合はその期間を待つのも1つの方法です。

ボーナス付与まで数分〜数十分かかることがある

MT5口座への資金移動後、ボーナスが反映されるまでには数分から数十分の時間がかかる可能性があります。すぐに反映されない場合は少し待ちましょう。

それでも反映されない場合は、FXGTの問い合わせに連絡することをおすすめします。

入金額に関わらず反映される

初回入金100%ボーナス、通常入金30%ボーナスともに、入金額に関わらず反映されます。他社では、入金額が少ないと対象外になることもありますが、そのようなことはありません。

また、額に関わらず反映されてしまうので、初回入金の場合はボーナス上限の70,000円をしっかり入金した方がお得です。1,000円のみの入金でも初回入金としてカウントされてしまうためです。

FXGTの利用は70,000円を用意してからスタートするのがよりお得と言えるでしょう。

入金通貨に指定はない

入金ボーナスに関して、通貨に特に指定はありません。

対象の通貨は以下の6種類の全てです。

JPY / USD / EUR / BTC / ETH / USDT

続いて、初回入金100%ボーナスと通常入金30%ボーナスの消滅条件について解説していきます。

ボーナス消滅条件

このボーナスの消滅条件は2つです。

①額に関わらずMT5口座から資金移動すると消滅

額に関わらず、MT5口座からewalletに資金移動をするとボーナスは全額消滅します。

出金をしなくてもボーナスが消滅するので、資金移動のタイミングには気をつけましょう。

②1ヶ月間以上何もしていないと消滅

1ヶ月以上何もしていないとボーナスは自動的に消滅します。「何もしていない」というのは、「取引や入金の手続き」をしていない状態を指します。

ボーナスを消滅させたくない場合は、最低でも月1回に取引か入金をすることをおすすめします。

初回入金100%ボーナスの貰い方を画像付きで解説

入金ボーナスを貰う手順は主に2つです。

  1. FXGTへの入金
  2. ewalletからMT5口座への資金移動

FXGTへの入金

新規口座開設ボーナスの手続きをしていると「次に行うこと」という表示とともに入金ボタンが出てきます。

FXGTの入金ボーナス受け取り手順

入金する通貨と合う口座を選択しましょう。

FXGTの入金ボーナス受け取り手順

続いて入金方法を選択します。

FXGTの入金ボーナス受け取り手順

最後に入金先の情報が出てきますので、その通りに処理をすれば完了です。

FXGTの入金ボーナス受け取り手順

手続きが終わったら反映されるのを待ちましょう。

入金方法によって反映されるまでの時間が異なるので注意してください。

ewalletからMT5口座への資金移動

FXGTのewalletに入金ができたらあとは指定のMT5口座に資金移動をすればボーナスクレジットが付与されます。

続いて、FXGTのボーナス全てに共通するルールと注意点を解説していきます。

ボーナス共通ルール・注意点

1つずつ詳細を解説していきます。

対象口座でしか受け取れない

FXGTのボーナスは基本的にキャンペーンごとに対象の口座があります。

主には以下の通りです。

ボーナスの種類 対象口座
口座開設ボーナス スタンダード口座・ミニ口座・FX専用口座
入金ボーナス セント口座・ミニ口座・スタンダード口座・FX専用口座

また、ボーナスキャンペーンの詳細ページに行くと、そのボーナスがどの口座が対象なのか記載があります。

口座開設ボーナスは対象外の口座を開設してしまうと、受け取りができまくなってしまいます。

また、入金ボーナスに関しては、対象外の口座で入金してもボーナスを受け取ることができないので入金する前に必ず確認しましょう。

ボーナス付与まで数分〜数十分かかることがある

FXGTのボーナスはMT5口座に反映されるまでに数分から数十分かかることがあります。

公式サイトの各ボーナスの詳細ページに以下のような記載があります。

ボーナスの付与作業に最長で30-40分程お時間を頂く場合がございます。

すぐに反映されなくても慌てず待ちましょう。

ボーナスはクッション機能あり

FXGTのボーナスは基本的にクッション機能付きです。証拠金として使うことができるので、自己資金以上の取引が可能になります。

証拠金の計算式は以下の通りです。

証拠金 + ボーナス = 有効証拠金

ボーナス自体の出金はできないが利益の出金は可能

FXGTのボーナスは出金はできません。ただし、ボーナスを使って出した利益については出金することができます。

取引の損失は証拠金残高からマイナスになる

取引によって発生した損失は、ボーナスからではなく証拠金残高からマイナスになります。ボーナスがマイナスになるのは、証拠金が0になったあとです。

「ボーナスがあれば自己資金を失わない」ということは決してないので注意してください。

付与されたボーナスはキャンペーン終了後も利用可能

FXGTから付与されたボーナスはそのキャンペーン期間が終わっても利用することができます。キャンペーン期間だけではないので、存分に使って利益を稼げるでしょう。

額に関わらずMT5口座から資金移動すると消滅

FXGTのボーナスは出金で消滅するのではなく、MT5口座からeWalletへの資金移動で消滅します。

消滅するのは全てのボーナスです。資金移動するタイミングには注意しましょう。

1ヶ月間以上何もしていないと消滅

FXGTのボーナスは1ヶ月以上口座を放置していると消滅します。口座を放置するというのは、取引や入金などのアクティビティを行わないことを指しています。

スイングトレードなどの長期取引を行う方は、エントリータイミングを見計らっているだけでボーナスが消滅してしまう可能性もあります。

ボーナスを維持する場合は最低でも月に1回の取引か入金をしましょう。

FXGTの入金ボーナスを入金せずに受け取る裏技

FXGTには新規入金をせずに入金ボーナスを受け取る方法があります。簡単に言うと以下の通りです。

  1. MT5口座からeWalletに利益を移動
  2. eWalletからMT5口座に再度資金移動

これを繰り返すだけです。

FXGTの入金ボーナスはMT5口座に資金移動した時点で反映されます。そのため、MT5口座とeWalletの間で資金を出し入れするだけで入金ボーナスが付与されるのです。

FXGTには、常時開催している上限120万円の30%入金ボーナスがあります。つまり、上記の方法を繰り返しているだけで毎回利益を出金しつつ入金ボーナスを受け取ることができるのです。

是非うまくボーナスを活用して、取引をしてみてください。

FXGTのボーナスの使い方に関してはこちらをご覧ください。

FXGTのボーナスについてよくある質問

ボーナスの出金はできますか?

FXGTでは、ボーナス自体の出金はできません。また出金可能ボーナスを提供した実績も今のところありません。

ただし、ボーナスを使った取引で出た利益は出金可能です。ボーナスを上手く使って利益を出しましょう。

FXGTのボーナスはクッション機能がありますか?

FXGTのボーナスは口座開設ボーナス、入金ボーナス共にクッション機能が付いています。

したがって、有効証拠金は「証拠金+ボーナス」になります。

ボーナスの口座間移動は可能ですか?

ボーナスを口座間で移動することはできません。各口座で入金ボーナスを獲得する必要があります。

ただし、FXGTではeWalletからMT5に資金移動をすると入金ボーナスが受け取れるので、実質資金を移動した時点で入金ボーナスが付与されます。

ボーナスの貰い方を教えてください

  • 口座開設ボーナス
  • 対象口座を開設後、MT5口座に自動で反映

  • 入金ボーナス
  • eWalletに入金後、MT5口座に資金移動

ボーナスの上限はいくらですか?

入金ボーナスの上限は120万円です。2021年までは200万円でしたが、縮小されています。

FXGTのボーナスには有効期限がありますか?

有効期限はありません。ただし、1ヶ月間何もしていないとボーナスは消滅します。

ボーナスは上限リセットされますか?

今の所FXGTの入金ボーナスの上限がリセットされた事例はありません。

上限に達してしまった場合は、不定期で入金ボーナスを開催しているのでその際に入金しましょう。

FXGTのボーナスリセットはある?いつくる?入金回数リセットを徹底解説

FXGTのボーナスまとめ

FXGTのボーナスは海外取引所の中でも群を抜いて豪華です。

抽選や期間限定でなく入金ボーナスが常設されているので、誰でも自己資金以上の取引が可能になっています。

そんなFXGTの魅力はボーナスだけでなく、以下のような点にもあります。

FXGTのメリット

  • BTCをレバレッジ1000倍で取引できる
  • 仮想通貨FXのスプレッドが狭い
  • 仮想通貨の取り扱いが豊富
  • 24時間365日の日本語サポート

BTCを1000倍で取引できるのはFXGTだけです。また、仮想通貨FXはどの業者も取引手数料が高かったりスプレッドが広かったりと利益を出すのが難しくなっていますが、FXGTのスプレッドは業界でもNo.1で狭くなっていて取引手数料もかかりません。

つまり、FXGTを使うだけで仮想通貨FXの取引を有利に進めていくことができるのです。

是非業界No.1のボーナスとレバレッジ、スプレッド環境を試してみてください。

仮想通貨FXの最新口座開設ボーナスはこちら>>